IT研究会ゆっこさん歓迎会


 5月19日午後5時から,夢物語でゆっこさん歓迎会が開かれた。
 出席者は,ゆっこさん,aruja,オリーブさん,kanaちん,店長さん,突然後から参加することになったゆっこさんの友人(まだハンドル名は決めていないそうです)の計6名でした。あっ,いけない,髭親父さんを加えての7名でした。(;^^)
 ゆっこさんは,急に午後8時15分のJRで帰らなくても良くなり,歓迎会は,午後11時半まで盛り上がりました。特に,店長さんの言動がゆっこっさんに大受け! ゆっこさんの感激の握手攻めが10回以上店長さんに繰り返し行われました。(^O^)
 店長さんの奥さんとのナレソメが披露され,次回のIT研究会にゆっこさんが出席すれば,いかにして奥さんを札幌から拉致したかが明かされることになりました。皆さん,次回には必ず出席しましょうね。(^_-)


IT研究会(2001.2.3)

 2月3日午後6時半から留萌市内の居酒屋「宝島」で第2回「IT研究会が開かれた。集まったメンバーは,よっちさん,おじさま,PALさん,kana さん,クトゥーゾフ さん,紅蘭 さん,鈴木さん,kaori さん,私,CHOLINE さん,sanada さん,GONTA さん,naka さん,Yamato さん,けん5 さん,hidex さん,よい子 さん,金髪男 さん,HAL9000 さん,misao さん,misaoさんのお仲間さんだった。
 naka さんは,幌延で吹雪で足止めされ,参加できなくなった。残念。
 最初は,おじさまとHAL9000 さんの怪しいシャンプーな関係で盛り上がり,後は酔っぱらってしまってよく覚えていない。(^^;) チャックを開けっぱなしだった人が若干1名いたようだが・・・。(^_-)
 2次会は,カラオケ・スナックで,こちらのテーブルは,森さんが4月に開く「マンガ図書館」の話や大好きなマンガは何か等の話で盛り上がっていた。

IT研究会(2000.12.1)


 12月1日午後7時から留萌支庁管内在住のホームページ運営者の集い、「IT研
究会」があった。名前はなかなか立派だが、中身は単なる飲み会(隅っこでか
なり高度なホームページ作成講座やJAVA講座もあったようだが、不知)。(;^^)

 主催者のよっちさん、呼びかけを広く行ったおじさま、kana さん、けん5
さん、紅蘭さん、gerさん、GONTAさん、PALさん、WEB MASさん、NOBさん、mom
oさん、小坊主さん、華流澄さん、マック岡下さん、nakaさん、佐藤さん、よ
い子さん。うち一人欠席だったはずだけれど、誰だったかなあ? 酔っ払って
しまったので、失念しました。失礼。m(_ _)m

 これらの集まったメンバーは、20歳代から53歳まで幅広く、強烈な個性の持
ち主ばかりだから、いやあ、盛り上がった。(^O^) 楽しかったなあ。
 よっちさん、次回を楽しみにしています。次は忘年会だそうですから、よろ
しく。