続IT研究会

IT研究会・2002年3月16日の送別会

 
 店長、送別会の幹事、ご苦労様でした。それに送別会に出席してくれた方々の思いやりのある別れの言葉には、本当に感謝しています。m(_ _)m

 IT研究会に加わらなければ、留萌での楽しい思い出は半減していたことは間違いありません。留萌に転勤して来て、本当によかったと思います。皆さんと知り合えたのですから。

 これからも掲示板上では変わりない交流をお願いいたしますし、私もIT研究会新潟支部長として頑張りたいと思います。また、留萌には毎年来たいと思いますので、そのときは付き合ってやってください。m(_ _)m
 なお、1次会は、焼鳥ハウス「夢物語」で開催され、ジン串や特製鴨鍋を肴にnakaさん持参の吟醸古酒を美味しくいただきました。ポパイさんの腰はなぜ悪くなったのかや、よっちさんのチン長についての店長の誤解などで大爆笑でした。(^O^)
 2次会は、スナック「アンジュエ」で、オリーブさんの前夜の失敗について【おじさま】 からさらに突っ込んだご指導があり、他の技術的な話題についてもnakaさんやkotaro-uさんらのコメントが集中し、盛り上がりました。
 三次会は、スナック「モンロー」で、よっちさんはほとんど寝ていました。私も酔っていてよく覚えていません。(-_-;)

第6回IT研究会-2002.2.23

ボーリング大会、午後5時から
参加者:サトウタイキさん、kana、あるじゃさん、よっちさん、ゆっこさん、kaoriさん、オリ〜ブさん、まめすけさん、しゃちほこさん、えんどうまめさん、Masaさん、ねぎトロさん、小坊主さん、kotaro-uさん、
-----------------------------------------------
一次会(将軍の部) 午後6時半から
参加者:サトウタイキさん、同奥様、kana、あるじゃさん、よっちさん、ゆっこさん、momoさん、kaoriさん、PALさん、オリ〜ブさん、もももさん、まめすけさん、しゃちほこさん、あべっちさん、必殺仕置人さん、えんどうまめさん、ねぎトロさん、小坊主さん、えさん、kotaro-uさん、ケンさん、Yamatoさん、クトゥーゾフさん、Nakaさん
======================
二次会(於ソワレル・ド・パリ)
ポパイさんが駆けつけた。

IT研究会_2002.2.23撮影

第5回IT研究会-2001.10.27

ボーリング大会、午後5時から
 参加者は、よっちさん、けんさん、kaoriしゃん、えんどうまま、hidex、ILHさん、kotaro-uさんご夫妻、kanaちん、ともさん、ねぎトロさんでした。
 結果は、マイボール持参のILHさんの圧勝でした。よっちさんは、けんさんに負けたので、けんさんに奢りたくなったそうです。
-----------------------------------------------------------
一次会(於宝島ミラーボールの間)午後6時半から
 参加者は、よっちさん、kaoriしゃん、kanaさん、PALさん、かっちゃん、えんどうまめさん、【おじさま】、オリ〜ブさん、arujaさん、あべっちさん、必殺仕置人さん、kotaro-uさん夫妻、ILHさん、東巨さん、momoさん、Yamatoさん、直さん、けんさん、GONTAさん、nakaさん、ともさん、hidexさん、ねぎトロさん、skatchさん、もももさん




 大いに盛り上がりました。そうそう、必殺さんが、年内のHP開設を公約したぞ。楽しみだあ。他の人も年内の公約を発表したが、覚えていないぞ。(;^^)
------------------------------------------------------------
2次会(於ソワレル・ド・パリ)午後9時から
 参加者は、よっちさん、kaoriしゃん、kanaさん、PALさん、かっちゃん、えんどうまめさん、【おじさま】、オリ〜ブさん、arujaさん、あべっちさん、必殺仕置人さん、kotaro-uさん夫妻、ILHさん、けんさん、GONTAさん、nakaさん、ともさん、hidexさん、ねぎトロさん、髭親父さん(午後11時半頃から)
 
よっちさん対GONTAさん&その結果、床に倒れた人

 
 
 けんさん、GONTAさん、hidexさんは、1次会後のボーリングをやってから参加。(;^^)
 kotaro-uさんがアニメ以外のラブソングを豊かな声量で熱唱。【おじさま】、arujaさん、、必殺仕置人さん、けんさん、nakaさん、PALさんも歌ったよ。(^_-) 楽しかったね。
 午後10時半頃、よっちさんが壊れて帰宅。電信柱の陰に隠れていると思ったのに・・・。
------------------------------------------------------------
3次会(於JAZZ'YA)約0:30〜約2:15
 参加者は、kaoriしゃん、kanaさん、PALさん、えんどうまめさん、【おじさま】、オリ〜ブさん、arujaさん、あべっちさん、必殺仕置人さん、kotaro-uさん、nakaさん、ともさん、hidexさん、ねぎトロさん、髭親父さん
 カクテルと会話を楽しみ、天ざる蕎麦などで締めくくりました。
 kaoriしゃん、kanaさん、PALさん、ご苦労様でした。m(_ _)m
 
 なお、いずれも参加者についても、また聞きか、酔っ払っていたので不正確です。間違っていたら、ごめんさい。m(_ _)m



第4回IT研究会


 6月23日は,はじけました!
 いやあ,おもしろかった。けんさん,かっちゃん,うぇぶます,よっちさん等,皆,芸達者ですね。(^O^)
 どうも,皆さん,お世話になりました。次に会える日を楽しみにしています。
 なお,会場,参加者は次のとおり。
 
6月23日(土)
・午後の部…PM4:00〜 モスバーガー留萌店(パーティールーム)
・夜の部…PM6:30〜 居酒屋宝島(2階)
(二次会…ソワレルド・パリ)
 
○午後の部(受付は終了しました)
・kaoriさん、【おじさま】さん、skachiさん、えんどうまめさん、ILHさん、直さん、HAL9000さん、梅田和輝さん、kana
・よっちさん、オリ〜ブさん(5時過ぎまで)
 
○夜の部
・kaoriさん、オリ〜ブさん、kotaro-uさん、PALさん、【おじさま】さん、かっちゃん、momoさん、桃井もももさん、ILHさん、skachiさん、けんさん、必殺さん、えさん、えんどうまめさん、kinkoさん、萌州WEBMAS、arujaさん、GFさん、Yamatoさん、スーさん、クトゥーゾフさん、直さん、マリーンさん、nakaさん、梅田和輝さん、kana
・よっちさん、hidexさん(遅れて参加)