LINK、リンク、link(友達の輪)

 私の友人達のホームページの紹介です。

 友人を見れば、当人のことが分かると言いますが、一風変わった連中ばかりですので、友人で私を判断しないでね(友人の言葉ー「類は友を呼ぶ」)。(^O^)

最新ニュース:
 1999.7.5に台北から帰国しました。

 旅行記を書きましたので、下のボタンをクリックしてジャンプして、見てください。よろしく。m(_ _)m

友人の Web サイト:

BLUE GALE 7さんのHP(MIDI関係が充実)

梨樹さんのHP(お酒のことなら任せてよ!)

虎穴さんのHP(サウンドならここにおいで!)

Ohno Virtual Museum of Art(絵画、写真)

へぎ蕎麦「昆」(新宿でへぎ蕎麦と越後銘酒を楽しめる店)

オレ的なオロロンライン。オロロンラインとは札幌から稚内を結ぶ日本海に面した道路・周辺の市町村のこと。そこの一風変わった情報を満載

Nobさんのページ。留萌と家族の情報・釣り・ベランダガーデニングの紹介等

留萌方面いろいろガイド。オロロンラインをドライブする際の情報がメインのサイト

富山整形外科。留萌関連のサイト(特に個人)のリンク集と本人が作成されたプログラムが充実

ACT。凝ったデザインのトップページを次々に更新し続けるGer氏のサイト

小平町4HCのページ。小平の農業青年グループのページ
紅蘭のホームページ。好きなバンド、ゲーム、日記等を紹介

萌州WEB。萌州(留萌管内9市町村)倶楽部。管内のレジャー・イベント情報等が盛り沢山

留萌生活。"転勤族"の目から見た留萌を紹介した「GONTA」さんのサイトです。食事・飲み会・買物等に重宝


旅行

売ります(工事中)

お気に入りサイト

自己紹介

メールの送信