直線上に配置

讃美歌を歌おう

神様の手が  作詞:有馬鈴英 作曲:柾野武張

1.あたたかな手が ほら あなたの頬を包んでいます。
  生まれた日に 抱きしめてくれた
  あの母さんの手のような 神様の手が。

2.やわらかな手が ほら あなたの背中をさすっています。
  傷ついた日に なぐさめてくれた
  あの姉さんの手のような 神様の手が。

3.力ある手が ほら あなたの肩に置かれています。
  旅立った日に 励ましてくれた
  あの父さんの手のような 神様の手が。

4.小さな手が ほら あなたの指をつかんでいます。
  苦しみの日に いのちをくれた
  あの赤ちゃんの手のような 神様の手が。


Thanks 日本基督教団鳥居坂教会聖歌隊の皆様

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置

「神様の手が」の別バージョンはこちら

讃美歌を歌おう(42)