直線上に配置

讃美歌を歌おう

讃美歌21 271番 喜びはむねに

1.喜びはむねに 満ちあふれる、
  あまりに大きい この恵みよ。
  神のひとり子が この世に生まれて
  わたしの兄弟と なられたから。

2.悲しみうれいに 沈むときも、
  ささえてくださる 神の恵み。
  み子なる主イェスは 神のみもとから
  愛のまなざしで みまもられる。

3.主イェスを離れて ただひとりで
  どうしてわたしは 生きられるか?
  はかりも知られぬ 深い罪さえも、
  主イェスの恵みは おおい包む。

4.喜びはむねに 満ちあふれる、
  すべての人々 主をあがめよ。
  栄えの座を捨て 神のひとり子は
  馬槽(うまぶね)のなかに 身を置かれた。


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置

讃美歌を歌おう(45)


讃美歌を歌おう(トップ)