2005.6.22 岐阜観光コンベンション協会の「文化観光施設割引入場券」
岐阜観光コンベンション協会では、研究や会議、観光、交流など
岐阜ににいらっしゃったみなさんに「文化観光施設割引入場券」を
お渡ししています。手にした方もいらっしゃるのでは。
その表紙のデザインを年に一度新しくしていますが、今年は「花火」がテーマです。



岐阜が、訪れるみなさんの出会いの場となることを願い、
信長、濃姫、ルイス・フロイスの3人に登場してもらっています。
数えたら11ありました。まとめてみました。



長良川の水面と、鵜飼の鵜です。(2004)



フキダシは「ちょっと行こめいか!」と言っています。(2003)



わざとガタガタの手描きの線でコミカルな感じにしました。(2002)



グラデーションでいつもと違った風にしました。(2001)



いつも自然豊かで素敵な金華山が中心です。(2000)



楽市楽座でにぎわう城下町です。(1999)



クラシックでレトロな感じを楽しみました。(1998)



色面で、ポップな都会の街を表現しました。(1997)



やっぱり信長が主役でしょう。(1996)



初めはタイポグラフィだけでした。(1994-95)


<<<