城山原宿教室                              

お友達紹介プレゼント


ミッキーデザイン メラミンカップ
(ビンテージ風)


アリスデザイン メラミンカップ


マルチカバー



キャラクターノート5冊セット(Boys)



キャラクターノート5冊セット(Girls)


ミニーデザインコスメポーチ


スポーツタオル

2018クリスマスパーティ 




昨年、原宿自治会館で行われたクリスマスパーティの写真です。
緊張の発表から楽しいゲームまでの思い出を載せました。
ピニャータとプレゼント 小さな飾りつけ みんな集まって来ました 発表の前の緊張の時

幼稚園生の発表
小道具の帽子をかぶって
います
幼稚園生の発表
手に持っているのは
おのです
幼稚園生の発表
湖の中から現れた妖精です
小学生の発表
お腹のすいた友達にワッフルをあげています

小学生の発表
おじぎをする直前、緊張しています
椅子取りゲーム
最後まで残ったのは誰?
アルファベットゲーム
額に付けてるアルファベット
を黙って、順に並べます
計算ゲーム
わかったら前に出て1番に
答えて

計算ゲーム
英語で答えないといけないよ
かるた取り
かるたは大きいけど、少し遠い
かるた取り
何て言うのかよく聞いて
かるた取り
お手付きしてはいけないよ



みんなで記念撮影 プレゼントまわし
包装紙が何枚もありました



 教室トップコース紹介ECCジュニアの特徴よくある質問お問合せ|