城山原宿教室                              

お友達紹介プレゼント


ミッキーデザイン メラミンカップ
(ビンテージ風)


アリスデザイン メラミンカップ


マルチカバー



キャラクターノート5冊セット(Boys)



キャラクターノート5冊セット(Girls)


ミニーデザインコスメポーチ


スポーツタオル

2023クリスマスパーティ 


4年振りにクリスマスパーティを開催しました。
最後は恒例のピニャータ割りで盛り上がりました。

幼児クラスの生徒さんに
インタビューしています。
発表の前の
緊張の時間です。
少し不安で
みんなの前に立ちました。
恒例の椅子取りゲーム
音楽がいつ止まるのか気になって
速く動けません。

ジャンケンゲーム負けたら、
新聞紙を半分にたたまなくては
いけません。
もう新聞紙から足がはみだしそう。
立っていられるかな?
お皿のビーズを別のお皿に
お箸で移し替えています。
ビーズの移し替え
高学年になると上手ですね。

聞こえてきたカードをハエたたきで
たたいてゲットします。上手ですね。
一辺に1人ずつ座った方が
たくさん効率よく取れるのに
なぜか分かれてしまいました。
同じ方向を向いておやつを
食べています。
お手伝いの中学生も一緒に
記念撮影をしました。




プレゼントを音楽に合わせて
回します。音楽が止まった時に
回ってきたら、もらえるよ。




 教室トップコース紹介ECCジュニアの特徴よくある質問お問合せ|