W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
函館酪農公社 [北のフロマージュたち]
めちゃめちゃうまい! かなりうまい! うまい!! ふつ〜かな
う〜ん・・・・
私の食べたチーズ
マリボータイプ 行者ニンニク
 
 
特徴: デンマークのチーズであるマリボータイプのチーズに、行者ニンニクが練りこんである。
お味: 確かに行者ニンニク風味なチーズです。あまり私の好みではありませんでした。ワインではなくてビールという感じですね。
購入: 友達より ['02]
マリボータイプ キムチ
 
 
 
特徴: デンマークのチーズであるマリボータイプのチーズに、キムチが練りこんである。
お味: 確かにピリカラなチーズでした。ワインというよりビールでしょうか?ただ、キムチチーズというよりも、唐辛子チーズのような気がするのは私だけ?友達も同意見でしたが…。
購入:
函館チーズ
 
 
特徴: さーまだ食べてないので…味はどうかな?!
お味: この他にスモークタイプとスパイスタイプもあるよ。
購入: 空港売店 ['99] \600