日の丸飛行隊モデル

 AP  6STRING(形式不明)

現在のメインBASSです。そもそもへたくそは何を弾いても同じ!ってことは、4弦も5弦も6弦も同じようにへたくそと勝手に解釈しております(笑)。こいつもオークションです。しかも、一発落札!!いい出品者に出会いました。で、やっぱ6弦。ネックが羨ましいくらい太い。ロシニョールしています。5弦を押さえ、4弦弾いたりしていました。電気系も笑かしてくれます。アクティブなのにパッシブよりパワーが無い(笑)しかし、ワテもこれ以上年取ったら、6弦弾く気力も無くなるんで、とうぶんはこいつに付き合おうと思っております。なれるとけっこう良いもんですよ....てか?

My BASS STOCK