気が気でない?モデル

 IBANEZ EDC700 

ネットっていうのは怖いですなあ!クリック一発で、金が飛んでいく!もともと衝動買い癖のあるワテは知ってはいけない世界だったのかもしれません(もう遅い!)で、オークションにて2本目のこのベース、すでに廃版ですが、変態フリークのワテ好みです。特筆すべきは、”木”ではなく人工素材のエル何とかっていうもので出来ております。(笑)で、その素材性能を生かして、ラウンドバックや、杉〇あやが好みそうなそれらしい角が成形できておりますね?サーキットもアクティブで、2連のポットなんか使用してて、豪華??。メーカー説明によればデッドポイントも解消しているとか?実はまだ、本格的に音出してませーん!スタイルとしては、ストラップをジミーペイジばりにして、ラウドな感じのロック用ってとこでしょうか?でも、音が意外と品が良かったりして(笑)

My BASS STOCK