「何てことをしてくれるんだハーレー!」モデル

 FENDER 1975PRECISION BASSフレットレス改  1980頃

ウー!もったいねえことした!若気の至りではすまされん!3本目の所有となるこのBASSはまぎれも無くUSAFENDER。とはいえ、中古で購入。インベーダーゲーム全盛の頃、「〇〇点出したら〇〇円にしてやる」と楽器屋の社長と約束!(考えてみればその時点で売値は決まっていたんだろう。)ガキの俺は大枚をはたいて練習(もちろんゲームの)。名古屋撃ちを駆使したが、一発勝負の緊張で練習とおりの成果は出なかった。しかし、ギリチョンでクリアし手に入れた思い出があります。数年はデフォルト状態で大事に使っておりましたが、病気が出て(笑)フレットレスを含む改造。大枚をはたいて価値を無くしたわけです。引き金になったベーシストは”B”と”P”と”J”だ!ばかやろー!!今のお宝珍重時代を予想していたらこんなバカはしませんでした(泣)

My BASS STOCK