いったいどういう時に使うんだ?モデル

”MONEY EATER BASS”

 TUNE TWXT−8  

オークション病も末期的状態!とても家族には公表できない金額で落札。とはいえ、プログレ、テクニカルBASSフリークにとっては、(どこが?)8弦は以前から入手ノミネートにあがっておりました。どうせ手に入れるならば”TUNE”と決めていたのも事実。なかなか出品されないモデルで、5〜6回ほどチャレンジしてようやく手中にいたしました。で、落札後現品の到着を楽しみに待っておりました。出品の写真からいって、程度は”中の下”ってとこか。「中古だしィ」ってなのりでチェックしたら、血の気がサー....ここでは出品者の手前もあり、(見てないだろうが。。)細かく言わんが、使える状態ではなかった(泣)。しかし、そこはワテもいい年こいた男の子。ポジティブに考え、修復にいどみました。けっこう楽しましてもらいました(笑)。で、見事復活!後で知ったのだが、その不具合はこのBASSの宿命だったらしい。8弦、アーム付きの変態BASSなんでしょうがないんだが、弦は専用弦、電池は2個と大飯食らいときたもんだ。しかし、さすがにTUNE!ノッチフィルターの効きは抜群です!パキパキっす。

My BASS STOCK