コージョーラーモデル

 GRECO VB-80?? 

中古屋で掘り出し物を物色するのがけっこう好き!このBASS隣町(笑)の某ハ〇〇〇フのジャンクコーナーで2500円でした。汚さ満会、ブリッジが完全にいかれていましたが、セットネックでバックのトラ目もよかったんで、すかさず購入。磨きに磨きを重ね、新たに純正ブリッジ、ショートスケールフラットワウンド弦を購入(しめて1万)で再生いたしました。一生新規では購入しないモデルですが、こういうシュチュエーションならば問題無しですね?やっぱワシはコレクターだったのか....。これでオールマイラビングが出来る環境に一歩近づいた!コージョーラー♪(こればっかしやな)

My BASS STOCK