ベーシスト復活!記念モデル

 BLASTER 2002/8

小生とあるバンドで90年代はキーボードやっておりました。その間はBASSはおやすみで、俗に言うベッドルームプレイヤー(布団部屋奏者)でした。ワールドカップイヤーに新たなバンドでLIVEしょうってとこで、モチベーションを高める為?にヤフオクでゲットしたBASSです。思えばこの時一発ゲットしたもんだから、このあとはまってしまいました(笑)。実はこのBASS、以前に友人より拝借し、弾いた事があり、そのときのフィット感は「俺も今度機会があれば・・・・・。」てな具合で、忘れてはいませんでした。ジョン テイラー、スチュアート ハムらが愛用しているフィルクビキのファクターライセンス廉価版ですが、私には充分です。人間工学がどうのこうの言っているようですが、確かに弾きやすいBASSです。・・・・弦交換が面倒!

06/04追加...

このページ初めての身内以外の方より、このBASSの詳細問い合わせがありました。いやー。嬉しゅうございます。

NECK:ワンダーウッド BODY:バスウッド NECK-JOINT:デタッチャブル FINGERBOARD:エボニック/R:240 SCALE:32inc(512.8mm)+LOW D PICK-UP:ブラスターオリジナル(アクティブ)*2 CONTROL:1ボリューム 1バランサー トレブル/ベース

My BASS STOCK