いじりぼっこしモデル1号

 GRECO JB−450改  1976頃

初めて自分の意思で購入(買ってもらった)したのが、BASSでした。(ギターも弾けないのに??)近所にできた楽器屋さんからカタログを持ってきては寝る前枕もとに広げて眺めて、ワクワクしておりました。あの頃の気分はもう味わえないんでしょうねえ・・・。サンバースト、ローズネック、ブロックポジションマークとオーソドックスなジャズベモデルでしたが、ご覧のように立派なすれっからしになりました。誰かに影響され、フレットレス時代もありましたねえ〜。「新しく買ったら?」と誰もが思うくらいパーツを変え、塗装を変えて(ちなみに塗装色はタミヤの”日本機体内部色)、今現在オリジナルとして残っているものは、ボディー材のみです。まあ、へたくそは何を持ってもおんなじですが・・・。価値はありませんが、まだまだ現役です!当然LIVEの回数もダントツですね!

BODY:???

NECK:???

PICKUPS:Dimarzio MODEL J

BRIDGE:BADASS 2

CONTROLS:2VOL,1TONE

My BASS STOCK