クリスマスパーティへのお誘い

 今年のクリスマスはどの様に過ごされますか?

まだ予定を立てていない会員の方々、ぜひ東京労演のクリスマスパーティに参加しませんか。例年、劇団の方々なども多数参加していただき、普段気がつかない芝居作りの話や、自分たちが観た芝居を他の人がどの様に感じたかなど話し合う恒例のパーティです。

 ビンゴ大会で色々な賞品を当てたりの楽しい今年の最後のイベントです。多数の方のご参加を!

 

 日時 1224日(水) 630

 場所 きょう 内神田店

    (東京労演の事務所へ向かって右へ行き最初を左に折れて直ぐです)

 

。       電話 3255−1720

        住所 千代田区内神田2−15 DNKビル 一階

        会費 3千円 

(会報では事務所で千円の会費で行う予定でしたが都合により手料理が難しくなり会場と会費の変更をお願いします。) 

 

東京労演事務所へ連絡をしていただくと助かります・

電話 3256−4651