Auto Power Window

 Auto Power Window

 自作品
  オークションにて購入


feature

 カプチーノの運転席側パワーウインドウを,ワンタッチにて開閉させるように
オートパワーウインドウ化。LED内蔵で,AUTOの文字を点灯させる。

my impression 2004年1月 走行距離 128,000

 発売当時,パワーウインドウが装備されたことでも大変満足でしたが,今になると
ワンタッチで開閉できるオート機能が付いていないのはとても残念。
 窓の開け閉め時,最後までレバーを押さえておかないといけないので,結構不便な思いをします。

 オークションでこのユニットを見つけたので,早速落札してみました。

 写真の通り,カプラーは基盤に繋がっています。装着時は,この基盤ごとセンターコンソール内に
設置します。

 スイッチ確認用バックライトとしてLEDが内蔵されているので,AUTOの文字が夜には点灯しますが
(常時点灯です),運転中に見ることはないので(見ると危ない),意味ありません(笑)

 使用は普通のオートウインドウと同じで,浅く押す(引く)と通常作動,深く押す(引く)とオート作動に
なります。 使用してみるとやっぱりらくちん! これはおすすめの一品ですね!




純正パワーウインドウ
 純正のパワーウインドウ

              

オートパワーウインドウ
 運転席側がオート化 LEDが点灯します


 このオートパワーウインドウ,使用してみるとかなり便利で,オートなしの助手席側が
かなり不便に感じ始めましたので両方ともオート化しました。。やはりかなりお勧めの品です!

AUTOWINDOW



Copyright(c)2000 Skinski All rights reserved