「コ」の字型をしているリヤメンバー(ロワアームの支点)の開いた部分と,
モノコックのセンタートンネル最後部,共通のツッパリ棒となる補強パーツ。
モノコックのヨレや歪を抑制し,リヤサスペンションのジオメトリー変化を防止,
サスペンションの本来の性能を発揮します。また,デフマウントへの負担も軽減
フルステンレス仕様 バフ仕上げ
2004年5月 走行距離 134,000
カプチーノは剛性面が今一歩なので迷わず付けてみました。
今の状態では,私のカプチはリアが非常に不安定でウェットになるとすぐに流れ始めます。
劇的な変化とまではいえませんが,装着後リアがちょっと粘るようになりました。
ウェットではその効果が体感できました。
ただ,その分,流れ出したときは要注意ですね。スパッっと横向いてしまいます。
(こういう行為は,くれぐれも公道ではやめましょう)
リアロアアームバー(ステンレスなので錆にも安心)
Copyright(c)2000 Skinski All rights reserved