軽量鉄骨(事務所兼倉庫)A

 

施工中

画像をクリックすると拡大表示します

 軽量鉄骨(プレハブ形式)で、鉄骨を組み立てました。梁間が4間半ちょっとあってスパンが飛んだので、ラチス梁にして梁間を持たせました。

 

 

 

 

 

 ラチス梁を真横と、下から見たところ。なかなか綺麗でしょ( ̄^ ̄)

 

 

組立作業中。階段も綺麗に納まりました。 (⌒^⌒)

 

 

 組立完了