W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
Androuet (アンドルーエ)[閉店] [フランスのフロマジュリー(パリ14e)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.6 rue Arsene Houssaye 14e Paris
電話.01.42.89.95.00
コメント. [私の食べた&購入履歴はここ]
  今回はチーズを買わず、併設してあるレストランでディナーをいただいた。270フランのコース。初めにカマンベールのクロケットとガレット(^^?)。美味しいけど何かわからない物が出てきて、サーモンとキンメ鯛?のエポワスソース、鴨肉のソテーと最後にチーズ゙・ プラトー。いっぱいあって迷った。サンネクテールとルブローションとドーファンとフルムダンベールにガプロンを注文。ルブローションはあまり好きではなかったけどめちゃくちゃ美味しく大満足!
  凱旋門に程近くとっても便利な所にあるお店で、レストランも併設されている。私は Saint-Marcellin Affinage(サンマルセラン・アフィネ)が食べたくて行ったのだけど、「ないからこれでいい?!似てるから」と言われ Tome de Vercorsっていうチーズを買うことに。で、そのついでに写真を撮らせてもらった['99]
   
   
店内