W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ルノートル ヴィクトルユーゴ店 [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.48,Av Victor-Hugo 75116 Paris
    (M)A Victor Hugo
電話.01.45.02.21.21
コメント.
  かなりお久しぶりな本場ルノールへ。店内は広く、パティシエさんが店内でクレープを焼いてました。お惣菜やケーキやパンにマカロンといっぱいできょろきょろ店内をうろうろしちゃいました。['07]
   
   
私の食べたもの
マカロン
    ○シトロン(超サクほろ系。クリームにはあまり酸味はなくレモンかな?程度だったけどそれなりに美味しい。)、☆ピスターシュ(超サクほろ系。クリームたっぷりでほんのり香ばしくうまうま。)、◎フランボワーズ(つぶるぶなジャムたっぷり。少々甘めな超サクほろ系。)、◎ショコラ(超サクほろ系。ビターなクリームがいい感じ。)の4種類。['07]