W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
グッドライフ [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.東川町東4号北2番地
営業.10:00-18:00 (休)火曜
電話.0166-82-3475
コメント.
  こちらは車で出かけないとかなり不便な場所にお店があるのですが・・行く価値はあるかわいいカナディアンログのお店です。ちょうど出かけたのが寒い日でスキー帰りもあり、暖かい暖炉と感じのよいオーナー夫婦がお迎えしてくれました。テーブルの上にオススメのケーキが数種並んでいて、オススメのハーブティーと楽しめます!今回も当然?チーズケーキを注文!あと、ハーブティーも。['02]
   
   
店内
暖かい雰囲気と可愛いカントリー調
   
お店のケーキ
チーズケーキ レモンケーキ チョコケーキ お茶&ケーキセット
   
私の食べたもの
チーズケーキ
    見た目どこにでもあるチーズケーキと思いきや、生地はほわほわで口に入れるとなくなってしまいそうな柔らかさ。とっても軽い感じの口当たりのよさで、お味は卵の風味の中にやさしいチーズの主張ありってな感じで、食べていて幸せな気分になるケーキでした。['02]