W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
北菓楼 [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.砂川市西1条北19丁目2番1号
電話.0125-53-1515
コメント.
  やっと行ってきました!北菓楼!国道12号線沿いに旭川側から行くと右側にあります。右折でお店前の駐車場に入れますが 、中央分離帯が突然切れた切れ目から入れた。曲がり損ねる人が多いそう(笑)。ついでに、通過してしまい行き過ぎる人もいっぱいとか。通り過ぎる1キロ先くらいにユータンしてくださいとデカイ看板が出てます。お店の手前には看板が見当たらないのが謎(爆)!空港で定番のシュークリームも大人気 な商品のひとつ。和洋菓子の種類豊富な美味しいお店です!['01]
   
   
店内
ヨーロピアンな感じの噴水の庭付きでびっくり(笑)! 結構不便な場所にもかかわらず・・・激混み!
   
ちょっと目玉な?ケーキ
意外と?カレーが有名と検索によるとよく見かける情報。こんな変り種メニューもお試しあれ!
   
私の食べたもの
    ケーキ はピィスコット。ナチュラルチーズが練り込んだパイに生クリームとカスタードをミックスしたクリーム入り!な、なんと3点セット(シフォン、ソフトクリーム、好みのケーキ1つ)と飲み物付き。['01] \500
    ケーキはキャラメルポワール。キャラメルムースに洋ナシがサンドされた美味しいケーキ。な、なんと3点セット(シフォン、ソフトクリーム、好みのケーキ1つ)と飲み物付きで¥500