W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
菓子工房あん [美味しいデザートのお店(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.札幌市北区新琴似11条9丁目3-2
営業.10:00-20:00 / -18:00[日・祝] (休)火・水曜
電話.011-763-2300
コメント.
  うーんやっと行けました。普通な住宅街の一角にひっそりお店がありました。店内イートインがないのが残念ですが、シンプルなお菓子がいっぱいな感じ。気になっていたマカロンも買えました!['10]
   
   
私の食べたもの
夏のレアチーズケーキ
   

ちょいとしっかりめなタルト生地の上に、レアチーズの中にはいっぱいのレモンクリームがさわやかなあっさりでシンプルに美味しい。['10] \420

グラスマンゴー
    ☆マロンショコラ、◎木苺、◎塩キャラメル、◎スリーズ、◎アールグレー、かなり大きめマカロンだけどふんわりやわらか程よいバランスのかなり繊細なマカロン。クリームとバランスもよくうまうま。各\158