W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
パティスリー ロント [美味しいデザートのお店(甲信越)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.長野県上高井郡小布施町小布施534
    長野電鉄小布施駅
営業.(休)火曜
電話.026-247-2057
コメント.
住宅街にそっとお店はありました。おぶせミュージアムに行く途中、偶然前を通りがかりおっ!と思わず入っちゃいました。ケーキ&焼き菓子も充実。お店の壁沿い右側にはイートインも可能なスペースが10席程(確か)確保されてます。更にショーケースの上をふと見ると、アルザスで見かけたタルト・フランベも売られてました。シンプルでかわいいお店です。今回はマカロンやカヌレなんかを買ってみました['06]
   
   
お店のお菓子たち
   
私の食べたもの
カヌレ
しっとり&もっちりな感じで甘さ控えめなカヌレ['06]
マカロン
    ざっくり固めの外側だけど、シトロンの酸味あり程よい甘みもありお味はよい感じ