W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ブランジェリー ラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド [美味しいパン屋さん(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.札幌市中央区宮の森4条12丁目10-1
営業.10:00-18:00[平日] / 08:30-18:00[土日・祝]
    
(休)火・水曜
電話.011-616-2320
コメント.
 
閑静な住宅街(大きなおうちの立ち並ぶ中)にお店はありました。ちょっと不便なので車で行くことをオススメします。ちなみに場所は札幌彫刻美術館 や宮の森病院が目印です。帰りはお散歩がてら(地)円山公園駅まで歩いた
  ので徒歩でも行けますよ。 パンとコンフィチュールが気になりやっと出かけてきました!こだわりのパンも美味しいですが、真狩村で作られている、ラ・ベル・コンフィチュール・マサコさんの美味しいコンフィチュールが手に入るのも魅力的。['07]
   
   
私の食べたもの
清美オレンジとバニラ [ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ]
    清見オレンジは愛媛県宇和島産。爽やかな甘みが心地よく、アクセントにバニラビーンズのきいたたうまうま上品な甘さのコンフィチュール。['07] \840
文旦としょうが
    文旦は高知産土佐市産 。ちょっと夏みかんのような果肉にちょっぴりなしゅうがのアクセントなフルーツそのまんまなかなりゆるゆるコンフィチュール。\840
クロワッサン
    発酵バターを折り込んで焼き上げた、さっくさくでうまうまなお気に入りなクロワッサン。\170
フロマージュ
    エメンタール使用のかりかりチーズたっぷりなボリュームパン。\300
トマトとオリーブ
    ドライトマトとオリーブがなんだかもっちりパンにぴったり!\200