W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ブランパン [美味しいパン屋さん(中部)]
   
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.名古屋市天白区植田山1-410
営業.9:00-19:00 (休)月曜
電話.052-783-1131
コメント.
  ちょっと車で行かないと行きずらい場所ではありますが、閑静な住宅街の植田山交差点の角の高台にグリーンのパラソルとライトグリーンの看板が目印であるのがブランパンです。店内は明るく正面奥にはカフェスペースもあり、ゆっくりとした休日のブランチも楽しめると思います。
  本当に久々にお店へ出かけて来ました。軽くご飯と思いクロークムッシュをと思うともうメニューからはないと言われちゃいました・・残念。で、私はケーキセットを。あと、4種類のミニパンのサンドも頼んだので、ちょっと貰ったけど色々少しずつ楽しめるサンドイッチは美味しく満足。['05]
  パンの種類はとても豊富で、フランスはパンをはじめクロワッサンやサンドイッチ類にキッシュetcたくさんありすぎて目移りしてしまう程です。月のお菓子もあるようで1月のお菓子はガレッド・デ・ロワで、3月のお菓子はガトーバスク。他にもケーキも置いてあり、今回はパンを少々買い過ぎカフェでゆっくりとはしなかったので、次回は是非カフェでゆっくりブランチをしたいものですね。['02]
   
   
店内
美味しそうなパンがずらーっと並ぶ。['05]
   
ブランチ
4種類のプチ・パンセット
   
その月のパンやお菓子
ガレット・デ・ロワとガトーバスク
   
私の食べたもの
トリングル
    ドライクランベリーとクリームチーズのパン。['05]
ショコラ・セザム
    ゴマが練りこまれた生地にチョコがゴロン。
ショコラ・オランジェ・ミニ
    オレンジとチョコの甘さ控え目うまうまパン。
 
   
'02/3に食べたもの
 
バゲット クロワッサン クロークムッシュ マーガレット
りんごとくるみの
デニッシュ
ルヴァン・フロマージュ うぐいすフランスミニ うぐいすセザム