W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
BOULANGERIE JIN (ブランジェリー・ジン) [美味しいパン屋さん(北海道)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.虻田郡真狩村桜川45-8 [MAP]
営業.9:00-18:00 (休)火・水曜
電話.0136-45-2773
コメント.
 
道がわかりづらいですが、コンビニで聞いて行ったら行けました。詳細MAP掲載しておきます!ちっちゃな美味しいパン屋さんですよぉ〜♪ここも参照下さい!['06]
近所を通るのでお昼のパンを買いに!あと、今度こそラ・ベル・コンフィチュール・マサコさんところのジャム
  もと思い出かけるが完売でした(涙)。
   
   
店内
  
   
お店のパンたち
 小さな店内にパンがいっぱい!['06]
   
パン屋さんの横にあるジャム屋さん [ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ]
ジャムは毎日売ってないようです。パン屋さんに確認してから行かれるとよいかもです!['06] 
あんずとバニラのジャム \850さくらんぼのジャム \800さくらんぼとキルシュのジャム \800バラの花びらのジャム \850
   
私の食べたもの
クロワッサン
    外はパリパリ、中はふんわり層になっていて美味なるクロワッサン。['08] \160
クランベリーパン
    名前のまんまクランベリーがたっぷりの甘酸っぱいパン。\240
チョコのバターパン
    チョコチップ入りしっとりしたパン。\120
シナモンロール
    味は食べてないので不明。かなり美味しいと友達が食べていた。
チョコバターパン
    チョコチップたっぷりパン。['07]
クロワッサン
    サックサクのうまうましっとりクロワッサン。 
チョコクロワッサン
    ちょこたっぷりサクサクなチョコクロワッサン。
黒ごまパン
    こっちり香ばしいゴマたっぷりパン。
クロワッサン
    すご〜く細かい層のクロワッサンはさっくさくでうまうま。['06] \120
パン・オ・ショコラ
    ほんのり甘いチョコ入りパン・オ・ショコラはかなりお気に入♪\180
フロマージュ
    食べるとチーズが濃厚で美味しいパン。\300