W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ドレモルタオ [美味しいパン屋さん(北海道)]
   
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.千歳市朝日町6丁目1-1
営業.10:00-19:00
電話.0123-23-1566
コメント.
  07/08/09にOpenしたJR千歳駅から徒歩15分のお店。
ガラス張りの2つの建物があり、 かなり大きい駐車場のある店舗でした。 左がパン屋さんで右がケーキ屋さんです。 パン屋さんにはカフェもありお茶も出来ます。カフェではデザートのフルコース というメニューもあるらしい 。とにかくOpenしたばかりなのにすごい人でしたぁ〜。['07]
   
   
店内
 
   
お店のパンたち
広い店内にパンがいっぱい!['07]
   
私の食べたもの
ブリオッシュクリーム
    口どけのよいブリオッシュ生地にルタオ特製のカスタードクリーム。出来たて食べるとうまうまです。['07] \157
ビーフシチューと野菜
    野菜のトッピングに、中には本格的なやわらかお肉入りのビーフシチューが入ってました。美味しいお惣菜パンですね!\168
プチブルーベリーハード
    ちょっぴりハードなパンに、ほんのり甘いブルーベリー入り。\84