W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
GURUMAN VITAL [美味しいパン屋さん(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
私の食べたもの
石窯メロンパン [ディーン&デルーガ]
自家製酵母で発酵のメロンパンを石窯で焼き上げたしっかりどっしりメロンパン。['09] \252
ブリオッシュクリームパン [ディーン&デルーガ]
    ブリオッシュでカスタードを包み、バターでリッチに仕上げた美味しいパン。\252
ショコラ・フリュイ [名古屋三越内のお店はClosed '07/12]
生地にチョコを練りこんだ中には、くるみ、オレンジピールやイチヂク入り甘さ控えめうまうまパン。['05]
ゴロゴロ野菜のラタトウユ [名古屋三越]
    野菜たっぷりのラタトウユをのっけて焼いたお惣菜パンかな\189
マンゴーパン [名古屋三越]
生地にマンゴーの果汁を練りこみカットされた小さなマンゴー入り。ちょっとトロピカルな甘さ控えめなパン。上にマカロンのっけて焼いてるのは謎?結構好き!\168
チーズクッキー [名古屋三越]
    甘い生地にクリームチーズが入ったお菓子のような?パン。\168
コンテのフガス [名古屋三越]
コンテチーズがこんがり香ばしく、ちょっぴりスパイシーな結構大きいワインのお共にぴったりなフガス。\315
メロンパン [名古屋三越]
    素朴なふんわり天然酵母のメロンパン。\168
チーズカレーパン [名古屋三越]
クリームチーズたっぷりな天然酵母のマイルドなカレーパン。\168