W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
Le Supreme(ル シュプレーム) [美味しいパン屋さん(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.名古屋市中村区栄生町7-8
最寄.
(名鉄)栄生駅
営業.10:00-19:00 (休)日曜
電話.052-471-3667
コメント.
  最寄駅から近いので電車で行くのが一番です。車で行くと道が結構…大変かも(?)。駐車場はなし。2007年にOpenのお店。シンプルな店内にパンの種類豊富で、名古屋で人気No.1のお店じゃないかと思います。おしゃれなお惣菜パン豊富。見ためもかわいく美味しい。他ではあまり見たことない鴨肉の惣菜パンなどもあり。パン以外にもケーキなどあり。お店で人気は、和菓子屋さんの餡子を使った甘さ控えめ美味しいあんぱん。是非お試しあれ!
   
   
私の食べたもの
あんぱん [JR高島屋の1Dayスポット]
    人気の塩味と餡子の甘みのバランスが美味しいお店の定番のあんぱんは美味。['12]
ウフ [JR高島屋の1Dayスポット]
   

卵とベーコンのお惣菜系ぷちパンはいつも通り美味。\201

タルティーヌ・ニソワーズ [JR高島屋の1Dayスポット]
    ニース風サンドイッチな食べ応えのあるお惣菜パン。\321
プラムアジャン [JR高島屋の1Dayスポット]
    クロワッサン生地にアーモンドクリームとプラムのクリーム。\221
ねぎみそベーコン
    香ばしく焼けた味噌と葱が乗った香ばしいハードパン。\220
鴨と葱のタルティーヌ
   

いやぁ〜また買っちゃいました!ロールパン生地の上に鴨と葱のっけたこのパン美味しーい。\280

とうもろこしのパン
    コーン、ベーコン、マヨネーズ、この組合せ美味しいに決まってる。\190
あんぱん
    いつも通り美味しい甘さ控えめ餡入りの美味なるあんぱん♪\140
ルヴァンレザーウッドハニー [DEAN&DELUCA名古屋]
    天然酵母の全粒粉のハード系パンにタスマニア産蜂蜜入りちょい濃厚クリームがパンチのある美味しいパン。\210
コルネ(キャラメル) [DEAN&DELUCA名古屋]
    ほろにがキャラメルクリームがよい感じのシンプル美味なるコルネ。\147
あんぱん
    お隣にあるシェフのご実家の和菓子屋さんの餡子が入ったお店
定番のあんぱんです。この餡子の塩梅加減が絶妙で、パンの割合からすると餡子がたっぷりですが、この餡子だからこそなりたつ美味しさ(しつこくない!)。餡子が苦手な方もいただけるあんぱんでないかと思います(好みは人それぞれですが)。お試しあれ!
\140
ピスタチオ フレーズ
    サックサクのデニッシュに、バニラビーンズたっぷりカスタードに、苺、フランボワーズ、香ばしくアクセントにピスタチオとお店で人気のうまうまデニッシュ。\250
桃のブリオッシュ
    ブリオッシュにバニラビーンズだっぷりなカスタードと桃の組合せの季節限定デザートパン。\250
鴨とねぎのタルティーヌ
    ロールパン生地に焼いたネギに美味しくローストされた鴨肉にペシャメルソースの組合せ…美味しいに決まってる。パンだけどちょっとフレンチっぽくお気に入り♪\280
ウフ
   

ベーコンととろりとした卵と美味しい組合せのお惣菜パン。パンの名前の「ウフ」はフランス語で「卵」という意味。クロックマダムみたいで美味!\200

バゲット カンパーニュ
 
  かなりハードの外側ともっちりな中側で噛みしめると味のある美味しいバゲット。\250
クロワッサンバ
    3日間かけてパイ生地を折り込み焼きあげたバターの香り豊かな美味しいクロワッサン。\170
美味しいパンたち [DEAN&DELUCA名古屋]
 
こし餡パンさくら \147 コルネ(キャラメルクリーム) \147 干し柿のベーグル \189
3日かけたあん使用。 パン・オ・ショコラ グワヤマ \210 抹茶ショコラブラン \147