W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
メゾン・カイザー (名古屋高島屋店) [美味しいパン屋さん(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.JR名古屋高島屋(B2F)
コメント.
  Openして以来、毎回行くと行列または売り切れ状態でした。たまたま平日昼間に行くことが出来、20分ほどならんだらやっとパンゲット!今池のカフェありお店に行くよりは並ばないので便利かも。['07]
   
   
私の食べたもの
デニッシュ・オ・ミカン
    さくさくデニッシュ生地に甘酸っぱくみかんとカスタードがいい感じ。['09] \255
ブリオッシュシャテーニュ
    栗の実を生地に練りこんだ美味なるふんわりブリオッシュ。\231
クロワッサン
    ほんとならサックサクのクロワッサンだけど、お天気は湿度ムンムンでしなしな状態。家でチンして食べたらまぁまぁ美味しくいただけた。['07] \179
ショコラオランジュ
    オレンジピールかな入りでチョコチップとの相性もばっちり!もっちりしたパンも美味。\242
チョコピスタチオ
    チョコとピスタチオがいいバランスの甘さ控えめうまうまパン。\252
ショソンオポム
    上品な甘さでほんのり酸味のあるリンゴ入りのパイはうまうま♪\252
洋梨のキャラメルタルト
    しっかりしたザックリタルトに上品に甘い洋梨がたっぷり。食べ応えありなタルト!\368