W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
手作りパン櫻蔵(さくら) [美味しいパン屋さん(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.愛知県春日井市勝川町5-20
    城北線「勝川駅」orJR「勝川駅」
営業.6:00-19:00 (休)火曜
電話.05688-32-2077
コメント.
  テレビの番組でお店の紹介を見て、おっ!行ってみたいと思いつつ放置してました。偶然こちら方面へ出かけるので、少し遠回りでしたが出かけてきましたぁ〜。
  コンクリート打ちっぱなしの、シンプルでかわいいお店。店内は所狭しと山盛りのパンが並んでいたのでびっくりでした。昼過ぎに出かけたので種類もそんなにないだろうなぁ〜と思ってた らパンがいっぱいありました!翌日のランチ用と本日の昼ご飯用にパンを買い込みました。お店の外庭?にベンチがあったので、買ったパンを食べれそうな感じですぅ。['07]
   
   
私の食べたもの
ベーコンとスクラッブルサンド
    大山ハムのベーコンとスクンブルエックの美味しいシンプルな組合せのサンド。ランチにぴったり!
クロワッサン
    偶然…焼きたてをゲット!サクサクで美味しいですねー。
モンブラン
    人気のモンブランクリームがたっぷりなデザートのようなサクサク香ばしい美味しい人気なデニッシュ。
苺のおやま
    以前よりクリームのたっぷり加減が半端ない!生クリームとカスタードのミックスかな?上には苺。甘酸っぱいうまうまデザートデニッシュ。このデニッシュ内はクリームたっぷり!
苺のおやま
    苺ののった、ぷりんのようなバニラビーンズいっぱいのカスタードにクリームリの2層入りなサクサクなデニッシュはうまうま['07] \230
トマトとバジルのタリティーヌ
    トマトとバジルの香りよし!フワンスパンはパリッパリでランチにぴったりなタリティーヌ\230
ピリじゃが
    ちょっぴりピリ辛なソーセージとジャガイモのトッピングなお惣菜パン\1401
白桃のデニッシュ
    白桃たっぷりのって、ぷりんの ようなバニラビーンズいっぱいのカスタードにヨーグルトクリームリ2層入りサクサクなデニッシュはうまうま \220
木の実のロール
    ブドウパンに胡桃をたっぷり乗っけて、クッキー生地で包み焼き上げたほんのり甘くて香ばしいパン\150
玄米焼きカレーパン
    小ぶりな素朴系玄米パンの中にはピリ辛スパイシーなカレー入り\130
フレッシュチーズケーキ
    これまた中身はバニラビーンズたっぷりなプリンのようなカスタードの上に、チョコレートで有名なバローナ社の苦フレッシュチーズのトッピング。サクサクなパイもうまうまなチーズ風パイ(?)\220