W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
スピカ麦の穂 [美味しいパン屋さん(関東)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.東京都品川区旗の台5-28-13シュロス旗の台1F
営業.11:00-19:00  (休)月・火曜
電話.03-3788-5536
コメント.
  こちらのお店の最寄駅は東急池上線の長原駅で、駅を出て左方向に商店街を抜け、環七通に出て駅入口という信号を渡り、その斜め右側に見える細い道を進むと左手にお店があります!
こちらのパンは毎日使うだけの粉をひいているそうです。更にお塩は伊豆大島の「海の精」で、くるみは岩手産や長野産のものを使っているという素材にもかなりのこだわりのお店のようです。パン作りにほんとうに手間暇を惜しまずかけてい ます。
私がお店に行った時も、少量多種のパン達が並んでいました。お店は小さいのですが、パンの種類が多すぎて目移りしてなかなか欲しいパンが決まりませ(汗)!そして、悩んだ末いろいろ買ってみることにしました。手作りの温かさが伝わるお店です。また出かけたくなっちゃいますね!
こちらのパン屋さんはドイツ系なハードタイプのパンが中心のお店です。買ってすぐ食べるのもよいですが、おうちでゆっくりチビチビと楽しむのもなかなかですよ。
  他にも煮リンゴを練り込んだ山型のリンゴパンや秋の味覚を閉じ込めたさつまりんごパイ。更に日々のパンとしてもパンのカット売りもしているようです。季節によってもオリジナルな様々なパンがお店に登場するようです['01]
   
   
お店内
  
   
お店のパンたち
   
私の食べたもの ['01]
クルミバタール 赤米ミニバゲット シャンピニオン バジルチーズ