W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ブーランジェリー・トランブルー [美味しいパン屋さん(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.岐阜県高山市西之一色町1-73-5
    JR高山駅から徒歩20分位
営業.09:00-19:00(売り切れ次第close)
電話.0577-33-3989 (休)水曜・第3日曜
コメント.
  デパ催事でたまに見かけて一度行ってみたいと思っていた。高山日帰りの旅のついでにやっと行けました!観光してからと思い、前日パンは取り置きしておいて正解。和梨のデニッシュが食べたかった!夕方16時前に行くと、既に売れてないパンもいっぱいありました。
  パン買って家に帰ってから気が付きました。以前買ったことのあるパンを結構買ったかも・・と。['05]
   
   
私の食べたもの *1 [高島屋パティシエ&ブーランジェリーコレクション]
ミルティル *1
    カスタードとちょっぴく甘く煮込んだ?ブルーベリーがさくさくデニッシュといっしょにうまうま。['07]
めろんパン*1
    レモンだろうか?ちょっと効いてて小ぶりなめろんパンはほんのり甘くて美味しい。
ブレッツェル*1
    アーモンドとシュガーをコーティングしたさくさくパン。\150
栗のデニッシュ
    季節のパンはといったら栗のデニッシュと言われました。ちと甘い栗のペースト入りデニッシュ。['05]
ポワール
    シロップで煮込み白ワインに漬けた和梨とカスタードのデニッシュ。 う〜ん、久々に食べたけどさっくりデニッシュにシャキシャキの和梨の食感とカスタードの甘みのバランスがよいなぁ〜。\300
カフェ・ブール
    さっくりとしたカカオ豆入りミルクビスケット生地に、甘さかなり控えめほろ苦いコーヒークリームがかなりうまうま。\170
フロマージュ
    さっくりしたデニッシュ生地にレモンの酸味のきいたクリームチーズ入りのパン\160
カマンベール
    電子レンジでチンして食べるととろぉ〜りカマンベールが美味しいパン。
ケーゼフーロートヒェン
    2種のチーズを塩味生地で包んだパン。\160
メロンパン
    小ぶりなさっくりメロンパンはペロリと食べれてしまう。
トマトとバジルのパン
    名前からもわかるように中身はトマト色なバジルの風味のきいたフランス生地のパン。\190
クロワッサン・オ・ザマンド
    ちょっぴり甘いサクサクのクロワッサンはうまぁ〜い。
フォンデュー・バター
    甘味のある生地にバターと砂糖をのっけて焼いたパン。\85
クロワッサン・コーン
    ランチにぴったりなコーンのパン。タルタルソースかな?と相性ばっちり!
カマンベール *1
    カマンベールがたっぷり入ったパン。['04]
ポワール *1
    旬な日本の梨(ワインで煮込んだ)をのせたデニッシュパン。梨のシャキシャキ感がよく甘さ控え目で美味しい!\300
クロワッサン・コーン *1
    コーンをタルタルソースにからめてのせたパン。\150
メロンパン *1
    小ぶりなメロンパン。
クロワッサン・オ・ザマンド *1
    アーモンドたっぷりの甘さ控え目クロワッサン。
トロペジェンヌ *1
    ブリオッシュ生地に生クリーム入りカスタードと生のオレンジの酸味の美味しい南フランスのお菓子。\210
ブール・カフェ
    ほろ苦いコーヒークリームをサンドしたカカオ豆入りミルクビスケットのパン。\170
カマンベール
    中にカマンベールが入ってるパン。レンジでチンしてから食べるとチーズがとろぉ〜りでよいかもです。