W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
玉出木村家 [美味しいパン屋さん(関西)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
私の食べたもの
ヴェネチアーナ [高島屋]
ひさびさデパ地下で見かけて並んで買っちゃいました。オレンジピールとほんのり甘く、ナッツ類と複雑で繊細なお味はふんわり美味。['09]
抹茶ミルクメロンパン [高島屋]
    ホワイトチョコで作った生キャラメルクリームのサンドされた抹茶生地の甘いサクサク不思議系メロンパン。
グレープフルーツブッセパン [高島屋]
ほんのり甘い生地がトッピングされたふかふかブリオッシュの中にはフレッシュなグレープフルーツで作った美味しいクリーム入り。またリピートしたくなる美味しさ。\210
   
ヴェネチアーナ [高島屋グルメのための味百選]

イタリア産のスペシャルブレンドの小麦粉使用で、パネトーネ種とヨーグルトを仕込んだ生地は、ふんわりしっっとりなブリオッシュ。上にはアーモンド、ヘーゼルナッツ、ビスケットなんかをトッピング、中はオレンジがいっぱい練り込んでありとっても美味。1/2サイズで\473。で、私は勢い余ってまるっと1個買っちゃいました
クリームパン [高島屋グルメのための味百選]
    ふつーに美味しいクリームパン。
練乳サンド(いちごみるく) [高島屋グルメのための味百選]
コンビニに売ってる菓子パンもどきかなぁ?と思ったけれど全然違う!この季節限定の生の苺使用のいちごみるくのクリームは、甘さかなり上品で苺のフレッシュ感でいっぱい。かなりおすすめ!生地にも苺が練り込んであり。\189
ウィンナーショコラ [高島屋グルメのための味百選]
    ちょいと全体的にあまーいパンでちと好みでは無さ過ぎましたぁ・・。\231