W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
十勝ベーグル [美味しいパン屋さん(関東)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
私の食べたもの
北海道ミルク [名鉄の北海道物産展]
もちもち十勝のミルクを使用でふんわり&もっちりと美味しいベーグル。['09]
よもぎあずき [名鉄の北海道物産展]
    国産よもぎと十勝あずきの和風ベーグル。
ダブルチョコ [名鉄の北海道物産展]
お店NO.1なベーグルだそうです。甘すぎずビターなもっちりチョコべールグは美味しいですね。
とうもろこし [名鉄の北海道物産展]
    かみしめるととうきびの甘味がほんのり・・懐かしい感じなべールグかな。
かぼちゃ [名鉄の北海道物産展]
十勝産のかぼちゃを使った、かぼちゃの甘みがほんのりと味わえる素朴系ベーグル。
トマトとオリーブ [名鉄の北海道物産展]
    トマトとオリーブの抜群の相性を組み合わせたもっちりイタリアンなベーグル。以前、7月限定で販売したとか。
キャラメル [名鉄の北海道物産展]
生地にほんのり甘いキャラメル風味のチョコチップを練りこんだもっちりベーグル。かなり好み。['08]
ダブルチョコ [名鉄の北海道物産展]
    ホロ苦な甘さほどほどお店で人気No1のチョコべールグはクリームチーズとぴったり。軽く焼くと香ばしくもっちり。
ブルーベリー [名鉄の北海道物産展]
ブルーベリーたっぷり香る美味しいベーグル。\231
北海道インカのめざめ [名鉄の北海道物産展]
    最近人気のインカのめざめを生地に練りこんだベーグル。軽く焼いて食べると、お芋の甘みが味わい深い。\231