W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
パン焼き小屋Zopf (ツオップ) [美味しいパン屋さん(関東)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.千葉県松戸市小金原2-14-3
営業.6:30-18:00 (休)木曜・第3水曜
電話.047-343-3003
コメント.
  JR北小金駅南口から松戸新京成バスで表門で下車。徒歩10分位でお店あり。1Fが「パン焼き小屋ツオップ」、2Fが「時を忘れる空間ツオップ」、3Fが「学びの空間ツオップ」の3F建ての建物がお店です。ちょっとつたの絡まる店構えは雰囲気あり!葡萄がなっててびっくり。店内は所狭しとパンが並び、曜日と時間帯にもよりますが、外で並んでいることも多く、警備のおじさんが人員整理しています。
あと、驚いたのはカフェでランチしようと行くと、予約なしだとほとんど入れないと警備の人に言われ、聞いてみたら来店は2時間後と言われパンだけ買って帰りました・・残念。遠くからわざわざやってきて、大量にパンを買ってバスに乗って帰る人っもいました…。大人気のパン屋さんです!['09]
   
   
私の食べたもの
ピタパン(タンドリーチキン)
    やわらかいカレー風味チキンがたっぷりカラフルなパプリカ入りで食欲を誘う美味しいピタパン['09] \320
かぼちゃチーズ
  ほっこりかぼちゃがたっぷりのって、チーズとの相性もよいうまうまパン
クロワッサン
    時間が多少たってもサクサクなあっさりクロワッサン。\160
クリームパン
    やさしい上品な甘さのクリーム入り美味しいクリームパン。\155
季節のあんぱん(ずんだ)
    季節限定だそうで、緑色のほんのり甘いずんだ餡いりの小ぶりなあんぱん。\70
ミニ黒豆のクグロフ
    前回食べて美味しかったので、ミニサイズを見つけ購入。たっぷり黒豆入りで以前同様しっとり美味。\200 
胡麻ベーグル
    ごまごまごま状態なむっちりベーグルパン。\155
黒豆のクグロフ
   

黒豆ほんのり甘く、しっとり上品なクグロフだなぁとちょっと美味しさにひたった

胡麻あんぱん
  
[高島屋パティシエ&ブーランジェリーコレクション]
    すり胡麻をたっぷり使用したさっぱりほんのり甘い餡を包んだ上品な胡麻あんぱん。['08] \70/個
こしあんぱん
  
[高島屋パティシエ&ブーランジェリーコレクション]
    北海道産小豆使用のしっとり上品な甘さの餡を包んだ美味なる小ぶりなあんぱん。\70/個