■管理人:aspetta(アスペッタ // Twitter:thipho
 ■ステータス:オンラインゲーム好きなただの会社員ちゃん
 ■好きなetc.:中国茶 ユッケ 桜 春 ゲーム 民俗音楽 クラシック 菅野よう子さん 葉加瀬太郎さん 志方あきこさん
 ■苦手なetc.:ネギ類 早起き 人付き合い 大人数で飲み会 寒い所より暑い所

 中学生の頃から友人をキャラクターに見立てて異世界ものの小説とよべない小説を書き続けてはや…年。
 そろそろ決着をつけるべきかと思う今日この頃、完結するという意味で。

 書きたい話のネタは沢山あるので、というか学生の頃から何個も話を考えてはいたので、
 それを異世界≪エトアリア≫の世界観でリメイク(?)して少しずつでも公開していきたいと思っています。

 最近勉強しはじめたCSSを導入してページを作ってみたんですよ、タグ打ちで。素材も全部手作りなんです。
 如何せん初心者の作ったCSSなので、表示おかしかったりしたら拍手かコンタクトからコッソリ教えてくださいね。

 因みに同人ゲームのシナリオ書きを一時期してたのですが、全部おじゃんになって涙を呑みました…ほろほろ。