個人情報保護方針

日中通所事業

お問い合せ

TEL/FAX  03-3371-5231
E-mail.
 na-aiiku@neo.famille.ne.jp
受付時間  月-金 9:00-17:00

理  念

img_01

 知的障害のある人たちの

豊かな地域生活のために…

住み慣れたこの地域の中で
「ともに生きる」ことを目指しています。
ご本人の意思を尊重し、
ご本人の立場に立った支援をします。
働くことや文化的な活動を通して様々な
経験を積み、豊かな生活が送れるように支援をします。

菓子製造

軽作業承ります・・・

  • <仕事内容>
  • 封入&封緘 (PP袋・封筒)/チラシ折り・ホチキス止め/ラベル貼り・ポスティング
  • タオル折り/タオルやシーツ等のアイロンかけ/箱の組立て/フック付け/その他相談
  •   

更新情報

2023/6/30
ガイドヘルパー養成講座開催のお知らせを掲載しました。
2023/6/28
令和4年度報告を掲載しました。
2023/6/12
令和4年度報告を掲載しました。
2022/6/30
ガイドヘルパー養成講座開催のお知らせを掲載しました。
2022/6/10
令和3年度報告を掲載しました。
2022/3/28
中部すこやか障害者相談支援事業所の加算について掲載しました。
2022/3/28
令和3年度第三者評価の受審結果を掲載しました。
2021/6/10
令和2年度報告を掲載しました。
2021/4/1
GH丸山の家の第三者評価受診結果を掲載しました。
2021/4/1
精神障害者支援体制加算についてを掲載しました。
2020/6/19
平成31年度報告を掲載しました。
2019/12/19
GH中野坂上の家第三者評価の受審結果を掲載しました。
2019/6/10
平成30年度報告を掲載しました。 
2019/3/31
杉の子事業所の第三者評価を受審結果を掲載しました。 
2019/1/15
GH上高田の家第三者評価の受審結果を掲載しました。 
2018/6/12
平成29年度報告を掲載しました。
2018/3/7
GH丸山の家第三者評価を受審しました。 
2016/7/25
理事長からを更新しました。 
2016/7/1
ガイドヘルパー養成講座開催のお知らせを掲載しました。
2016/6/7
平成28年度社会福祉法人現況報告及び経営状況を掲載しました。
2016/5/27
平成27年度事業報告及び決算報告を掲載しました。
2016/3/31
第三者評価結果をリンクしました。
2015/6/26
ガイドヘルパー養成講座開催のお知らせを掲載しました。。
2015/6/18
平成27年度社会福祉法人現況報告及び経営状況を掲載しました。
2015/6/17
平成26年度事業報告及び決算報告を掲載しました。
2014/8/19
平成26年度社会福祉法人現況報告及び経営状況を掲載しました。
2014/6/30
平成25年度事業報告及び決算報告を掲載しました。
2013/7/17
平成24年度事業報告及び決算報告を掲載しました。
2013/5/18
杉の子大和と杉の子丸山の第三者評価結果をリンクしました。
2013/5/3
杉の子城山と杉の子弥生の第三者評価結果をリンクしました。
2012/2/8
理事長からを更新しました。
2011/5/23
ホームページを公開しました。
 
 
 
 

| ページTOP