W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ランランファーム [フロマージュな工房(北海道)]
   
 工房 Poto
 
 
   
 工房 Data
 
住所.北海道清水町羽帯南10
電話.01566-3-3400
Fax .01566-3-3031
コメント.
  JR十勝清水駅からタクシーで15分 。十勝千年の森という施設内にあるチーズ工房です。1Fはチーズ製造をしていて、2Fにチーズや関連商品等のお店がありました。['04]
買ったチーズ達.ココからどーぞ!
   
   
工房内(1F)
2Fからチーズ製造のお部屋をガラス越しに見ることが出来ました。が、今日はお休みでした。あと工房の外には山羊さんにエサをあげられます。山羊さんが首を揃えて待ちかまえてました・・。['04/8]
 
ショップ内(2F)
こじんまりとしたかわいい店内。チーズや飲むヨーグルトも置いてました。発送はかわいいパッキングをしてくれるようですよ!['04/8]