W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
チーズ工房余市 [フロマージュな工房(北海道)]
   
 工房 Poto
 
 
   
 工房 Data
 
住所.余市町栄町669-1
電話.0135-23-8358
営業.10:00-18:00(直販は土日のみ営業)
コメント.
  工房は市野牧場直営の'00/5にオープンしたそうです。あまり情報がないまま出かけたのですが、思った以上にチーズの種類がありびっくりです。カマンベール、チェダー、ゴーダ、ウォッシュタイプまでいろいろと。場所はとてもわかりずらいので電話で確認後工房にお出かけ下さい。['02]
買ったチーズ達.ココからどーぞ!
   
   
工房内
工房に入るとガラスケースにチーズがずらり。意外にチーズの種類が多いかも。写真はないんですが、こちらのカマンベールソフトはかなり濃厚で美味しいですよ!こんな可愛い看板つきでチーズは並んでいました。['02]