W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
Quatrehomme(キャトルオム)本店 [フランスのフロマジュリー(パリ7e)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.62, rue de Sevres 7e Paris
    (M)
電話.01.47.34.33.45
コメント. [私の食べた&購入履歴はここ]
  前回見つけたコロッケチーズ(そっくりな山羊チーズ)を探しきたけど残念なかった。 ここでは日本であまり見ないサレールを購入。あと、フォンテン・ブローのフラン・ボワーズ版があってピンクで可愛い(^^)['00]
  店内は広く、ガラスケースに入ったチーズがいっぱいできれいなお店。創作ものが多くどれも気になってしょうがない。ワインやお惣菜の販売もあり。お薦めを聞くと、サン・フェリシアンと言われ購入。RIGOTTE ECHALAS LYONNAISとLE LOU PANOU を購入。もっと買いたかも['99]
   
   
店内