W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
ガトー・デュラ・メール・スリアン [美味しいデザートのお店(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.名古屋市中区橘1-4-12
営業.10:00-20:00(イートイン-19:00) (休)水曜
電話.052-332-2477
コメント.
  雑誌やなにかで新たに出来たお店と聞いてました。06/1にOpenした お店だそうです。お店は細長く、左奥には4人がけのテーブルが3つあり、店内でお茶も可能。静かな仏壇店が軒を連ねる中にお店はありました!ケーキに焼き菓子・・特にマカロンが目を引きました。['06]
  07/03/06Openのミッドランド・スクエア内のディーン&デルーカ内のセレクトショップにこちらのお店のケーキが手
に入るようになりました!
['07]
   
   
私の食べたもの
パンプキンロール
    ほわほわ超やさしすぎるかぼちゃ生地に生クリームにかぼちゃクリーム…お味がぼやけてたような['10] \483
   
テ・ヴェール[ミッドランド・スクエア]
    抹茶マカロンがのった、ゴマがアクセントの抹茶クリームたっぷりのソフト&濃厚な抹茶のケーキ。['07] \483
モンブラン[ミッドランド・スクエア]
    ちょっと甘いモンブランだけど、濃厚マロンクリームはうまうま!\483
マカロン
    オレンジと柚子のふっくらサクっとした甘さ上品なマカロン。 好みは柚子かなぁ。各\220
桜のマカロン[ミッドランド・スクエア]
    大きさはスタバの桜のマカロン並み。食べると甘みより最初にほんのり塩味を感じる(マカロン自体塩味な気がする)。さくっホロ系なふんわりマカロン。中身はちょびっとだけねっちり。全体に軽い和菓子のような仕上がりで甘さもお上品。
モンブラン
    メレンゲ台に甘さほどよいマロンクリームがたっぷり!秋だなぁ〜と思ううまうまなモンブラン。['06] \420
ヘーゼルマロン
    ナッツの香ばしい香りと少し甘いマロンクリームが美味しいケーキ。 アクセントにはブランデーもきいているとか。\450
チョコのエクレア
    チョコ生地のエクレアはかなり甘さ控えめ大人なお味。\290
マカロン
    フランボア、ピスタチオ、ゆず、ゴマ、ショコラ、抹茶の6種類\200/個