W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
パティスリー メリ・メロ [美味しいデザートのお店(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.春日井市旭町2-19
営業.10:00-20:00 (休)火曜
電話.0568-33-8325
コメント.
  フランス語でごちゃまぜという意味の店名はメリメロ。ちょっと気になるお店でした・・・。友達宅への手土産にあれこれ買い込み過ぎ(汗)。マカロン、 シマ・マースマドレーヌ、栗きんチョ子と気になるお菓子いろいろと。 ケーキも当然買いましたよ!「きみまろ」にも興味津々で購入['07]
   
   
私の食べたもの
きみまろ
    ふわふわ黄色いスポンジの中は生クリームと苺。シンプルだけど、見ための愛嬌あるキャラクターがかなりのインパクト。['07] \350
ピュアホワイト
    しっとりなめらかきめ細やかな極力卵黄少なめな真っ白なスポンジを楽しむケーキ。北海道産マスカルポーネとスポンジの縦ストライプがかわいいあっさりケーキ。 \320 
媛栗モンブラン
    中身は生クリーム、土台はナッツ入り?スポンジ、愛媛産の栗使用の和栗クリームたっぷりのうまうまモンブラン。\360
塩シュー
    モンゴルの岩塩使用のクリームはあっさり甘さ控えめだけどコクあり、思ってたより大きめクリームたっぷりサイズ。\150
プリン
    濃厚でちょっぴりほろにがキャラメルと甘さ控えめつるるんプリンがうまうま。
    ○キャラメルショコラ(かなり中身かためにねっちり、甘さは上品なマカロン)、◎ピスタチオ(少ししっかりめにサックリ系。中のピスタチオクリームは上品なお味。)、◎フランボワーズ(さっくり系。中の甘酸っぱいフランボワ ーズジャムとクリームのバランスよし。)の3種。スタバサイズでわりと大きめサイズ。各\130 
シマ・マースマドレーヌ
    沖縄の塩「シママース」を使った塩マドレーヌ。リピーターが多いとか。私は未食。\160
栗きんチョ子
  写真(無)   栗きんとんの中にチョコのトリフ入り。和洋折衷でなかなかうまし。\200