W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
パティスリー グラム [美味しいデザートのお店(中部)]
   
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.名古屋市千種区猫洞通2-5 1F
営業.10:00-18:00(カフェL.O.-17:30)
休み.(休)水曜・木曜不定休
電話.052-753-6125
コメント.
  気になっていたお店にやっとお出かけ。お店はシンプル。ケーキは常時10種類位+焼き菓子+細長い形のパウンド数種あり。人気店のようで、常にお客さんの出入りのあるちっちゃなお店。サロンも2人かけテーブル3つ。店舗の横に車4台分の駐車スペースあり。店員さんの対応がとっても丁寧。パティシエは元アソシアホテルの方のようです。
とり置きをお願いしていたモンブランは、到着後にクリームを絞るということで丁寧な対応に嬉しい驚きでした♪
['12]
   
   
店内
 
   
焼き菓子たち
 
   
私の食べたもの
ガトーフレーズ
    上品なクリームと苺の酸味、もう少しスポンジしっとりしていたら更によかったかなぁ。['12] \420
モンブラン
    スペイン産の栗とフランス産マロンペーストの上品で小ぶりなモンブランは美味。ひさびさ土台がメレンゲのサクサクタイプをいただいた。\450
ケーク シトロンヴェール
    まだ食べてませーん。\1,100
プリン
    ビターで濃厚なキャラメルと中はとろりとしたシンプルだけど美味しいプリン♪\300