W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
パティシエ・ラボ・テツヤ [美味しいデザートのお店(中部)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Poto
 
 
   
Shop Data
 
住所.春日井市旭町4-27
営業.10:00-19:00 (休)水・木曜[不定休]
電話.0568-34-1028
コメント.
  とってもリーズナブルでうまうまなお店。テレビの情報番組で見てからずっと気になってました。やっと行けた! 駐車場からあまぁ〜い香りのする美味しいケーキ屋さん。['07]
   
   
私の食べたもの
キャラメルバナナのロールケーキ
  [雑誌KELLYとパティスリーのコラボ(松坂屋)]
    メープル風味のふかふかテツヤロールに、バナナとヘーゼルナッツのトッピング でうまうま。['07]
   
完熟栗のモンブラン
    栗のクリームが栗そのもの。中の生クリームと相性抜群。見た目は洋だけど食べてみると和をかなり感じる激うまモンブラン。\399
蒸し焼きショコラ
    しっとりしつこくないチョコのコクと上品な甘さがやみつきになりそうな美味しさ!\315
メロンパンのようなシュークリーム
    かなりがっちりした見ため本当にメロンパンのようなシューには、上品な甘さのカスタードがたっぷり\136
LABOぷりん
    厳選された定温殺菌の牛乳を使用の、甘さ控えめやわらかすぎずかたすぎないうまうまプリン。\262