W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
サロン・ド・テ・リムス [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo
 
 
   
Shop Data
 
住所.5, rue Merciere 68000 Colmar
営業.9:00-12:30 13:30-19:00 (休)日・祝日
電話.03.89.41.83.22
コメント.
  お店が色々並んでいる路地の角にお店はあります。マダムが2人で切り盛りしているサロン・ド・テ。こちらではタルト系なケーキが数種類ありました。 特にタルト・オ・フロマージュが美味しそうだった。他には近くのニーデルモルシュヴィル村にあるお店「メゾン・フェルベール 」のコンフィチュール(ジャム)も手に入るようです。['04]
   
   
店内
落ち着いた店内とフェルベールさんのコンフィチュール(ジャム['04]
   
私の食べたもの
タルト・オ・フロマージュ
    フロマージュ・ブランを使ったかなり酸味ありな口どけなめらかなチーズケーキを発見。アプリコットのジャム入りで、甘さと酸味が美味しいバランス。そして、タルト生地はサクサク。 出てきたタルトは思ったより少し大きめなサイズだった。['04]