W E L C O M E T O M Y H O M E P A G E
カッパ(CAPPA) [美味しいデザートのお店(フランス)]
  文字サイズは小(S)が最適です。
Shop Photo [旧のお店の写真]
 
 
   
Shop Data
 
住所.7 Place Garibaldi
電話.04.93.62.30.83
コメント.
  かわいいケーキが並んでるお店。毎回ニースに行くと1度は立ち寄っています。お茶とケーキをいつもカフェスペースで食べるのですが、今回はホテルに持ち帰りケーキを2つも食べちゃいました。['03]
  経営者が変わったらしい…。
  マカロンがあると聞いて出かけてみた。が、マカロンは私的には・微妙なお味。ケーキは美味しいんですけどえんぇ。お店はガリバルディ広場にあるシーフードレストランCafe de Turin(カフェ・ド・チュラン)のお隣です。['07]
   
   
   
私の食べたもの
Verger de Monaco
  クリームがロールの中に入っていて、季節のフルーツがフレッシュで甘さ控えめでうまうま。['07] 3.20e
マカロン
    △シトロン(外側かたし・・。中のクリームは酸味がきいててよい感じ。)、×バニラ(パリッパリでマカロンじゃないかも・・状態。中のバニラクリームは美味しいので残念。)、○チョコ(一番外側がやわらかめ。でも、マカロンかな・・?ビターなチョコクリームは美味しいのにーっ。)の3種類。2.20e
    名前控えるの忘れました・・。ちょっぴり甘めのケーキ。['03]
    名前控えるの忘れましたが、苺のタルトだと思います。中のカスタードクリームと苺の酸味が程よい美味しさ。